レンゞ💙ネットで生きるわがたた瀟長

お利口さんやめたす💙【フォロヌするずネットビゞネスで皌いで恋人ず笑顔になれちゃう💙】26æ­³ │ 工堎掟遣瀟員 │ 貯金0×月収18䞇円➀副業しないず ➀半幎でプログラミング挫折➀ネットビゞネス孊ぶ➀自分に玠盎になれた朝掻マン │ 倢『恋人の幞せにする瀟長になる』 │ ビゞネスを孊ぶ重芁性×成功者マむンド発信䞭💙

『ネットビゞネスは怪しい』こんな呪いから抜け出せないあなたぞ。その呪いから解き攟たれる3぀の考え方ずは

 

こんにちはレンゞです(Ž∇)

 

 

ネットビゞネスっお

ワヌドが怪しい 

自分が人様から

お金をもらうのは抵抗あるなあ 

 

 

 

そんな思いを抱えお

立ち止たっおいるあなた。

 

 

 

パンパカパヌン

おめでずうございたヌす

 

 

 

あなたはたった今から、

その思いをスッキリず忘れお、

 

 

 

成功の道を歩む

未来がお玄束されたした。

f:id:bsk1512:20201129223130p:image

 

 

 

今日は『ネットビゞネスで

皌ぐこずに抵抗がある』

そんなあなたはを埌抌しする

 

 

 

最高の蚘事を曞きたす。

 

 

 

実はがくも

あなたず同じ状況でした。

 

 

 

ネットっお隙されそう。

ビゞネスっお倱敗したら、

人生終わりそうじゃん。

無理無理 。

f:id:bsk1512:20201129225249p:image

 

 

 

そんな葛藀のなか

毎日苊しんでいたした。

 

 

 

そんながくに

毎日送られおくる怪しいDM。

 

 

 

『動画をずりあえず芋おください』

『䞀回だけお願いしたす』

 

 

 

䞀発目にこれを長文で

送られおくる恐怖。

たたったもんじゃありたせん。

 

 

 

ネットっおなんお怖い䞖界なんだ

 

 

 

こんなにも怖い人がいる

ネットの䞖界は怪しいに違いない。

 

 

 

知識のないがくが

入り蟌んでも矎味しいカモネギだわ。

f:id:bsk1512:20201129225505p:image

 

 

 

そう確信しお

リタむアしそうになりたした。

 

 

 

ですがそんながくも、

今ではその壁を乗り越えお

ビゞネスを始めお2ヶ月になりたす。

 

 

 

『諊めなくお本圓によかった』

今では心底そう思いたす。

 

 

 

毎日がずおもハッピヌです。

f:id:bsk1512:20201129230205p:image

 

 

 

今あなたがこの蚘事を読んで

がくのように皌ぐこずぞの

抵抗から解攟されれば

 

 

 

あなたは自分で皌ぐビゞネスを

今すぐ始めるこずができたす。

 

 

 

自分の力で

皌げるようになれば

 

 

 

䌚瀟に䟝存する人生ずも

おさらばするこずができたすよ。

f:id:bsk1512:20201129231341p:image

 

 

 

䌚瀟に䟝存しないっお

本圓に気分が楜になりたす。

 

 

 

働かないおじさんのポンコツな姿も、

嫌いな䞊叞のネチネチお説教も、

本圓に嫌になれば、

い぀でも蟞衚を叩き぀けられるんです。

 

 

 

䞊叞のおでこに、バシッずね。

f:id:bsk1512:20201201215246p:image

 

 

 

䌚瀟がい぀か朰れるかも 

なんお䞍安からも解消されたす。

 

 

 

蟞衚を叩き぀けおしたえば、

倢のフリヌランス生掻の始たりです。

 

 

 

金銭的、時間的䜙裕があるので

心にゆずりができたす。

f:id:bsk1512:20201201221032p:image

 

 

たずはゞムを昌間に貞切です。

ゎリゎリマッチョの人たちに、

怯える心配はありたせん。

 

 

 

倧奜きなスポヌツにも

ずこずん時間をかけられたす。

 

 

 

しかもしかも

倧奜きな恋人ずの時間も䜜り攟題。

 

 

 

最高でしょ

ニダけちゃうでしょ

f:id:bsk1512:20201201221108p:image

 

 

 

寂しいから仕事行かないで

なんお蚀わせるこずはないんです。

 

 

 

そんな生掻を

手に入れられるほど

 

 

 

ネットビゞネスには

倢ず可胜性を秘めおいたす。

f:id:bsk1512:20201202215208p:image

 

 

 

  ちょい埅ち

 

 

 

今はぁ ずため息を぀いお

蚘事を閉じようずしたあなた。

気持ちは死ぬほど分かりたす。

 

 

 

たさにこの蚀葉が党お

怪しいんですよね

f:id:bsk1512:20201212225735p:image

 

 

 

こういうおずぎ話のようなこずを

倧げさに曞くから

䜙蚈怪しいんですよね。

 

 

 

僕も同じだったので

分かりたすよ。

 

 

 

でも、今日だけはお願いです。

がくにチャンスをください。

 

 

 

がくを信じお

どうかこの蚘事を

最埌たで読んでください。

f:id:bsk1512:20201202220837p:image

 

 

 

もしあなたが今日も

『怪しいからやっぱやヌめぎ』

ず立ち止たっおしたったら、、、

 

 

明日からの珟実は

䜕䞀぀倉わりたせん。

 

 

 

そしお、今の䌚瀟で

䞀生働き続けるこずが

お玄束されたす。

f:id:bsk1512:20201203231031p:image

 

 

 

倉わらない幎功序列。

䌞び代の少ない絊料。

やりがいのない仕事。

 

 

 

コロナりむルスの勢いは

収たるこずを知りたせん。

 

 

 

今はただボヌナスカットで

枈んでいるだけマシです。

 

 

 

この危機的状況の䞭、

職を倱った方は倧勢いたす。

 

 

 

明日はあなたかもしれたせん。

f:id:bsk1512:20201203231824p:image

 

 

 

䌚瀟はあなたがクビになった埌の

面倒は芋おくれたせん。

 

 

 

この埌どうなるか想像が

あなたには぀きたすか

 

 

 

倚くの人が職を求めお

日本䞭は倧パニックです。

 

 

 

仕事内容なんお遞んでる

䜙裕はれロです。

 

 

 

死ぬほど苊しい肉䜓劎働を

課せらるかもしれたせん。

f:id:bsk1512:20201203232440p:image

 

 

 

それでもただあなたは

自分は倧䞈倫だず蚀えたすか

 

 

 

冷静に考えお

この珟実化は倧いにありえたす。

 

 

 

あなたは本圓に

この先の人生を䌚瀟に

任せおいいんですか

 

 

 

そんな未来がどうなるか

分からない䞍安な生掻。

 

 

 

そしお䜕も成し遂げないたた

誰にも気付かれずに死んでいく。

f:id:bsk1512:20201203233110p:image

 

 

 

そんな生涯を

送りたいですか

 

 

 

それが嫌なら、

あなたのするべきこずは

行動を倉えるこずなんです。

 

 

 

安心しおください。

 

 

 

この蚘事をこのたたで

読むこずができた

あなたはすでに、

 

 

 

成功ぞの䞀歩を螏み出しおいたす。

 

 

 

これすらできない人が

ほずんどですから。

 

 

 

最初は誰だっおそうです。

僕も抵抗がありたした。

 

 

 

人ず違うこずをするのは

怖いし、䞍安なんです。

f:id:bsk1512:20201203234001p:image

 

 

 

ですが、その抵抗を乗り越えた先に

あなたが望む自由な未来が

埅っおいたす。

 

 

 

最初からトントン拍子に進む人は

絶察にいたせん。

 

 

 

倧䞈倫です。

みんな同じです。

 

 

 

『あヌ、そのセリフ聞き飜きた。

みんなそうやっお隙すんでしょ

怪しすぎる。』

f:id:bsk1512:20201212225850p:image

 

 

 

ただそんなこずを蚀う方は

諊めおもらっお倧䞈倫です。

 

 

 

がくは匕き止めたりなんお

したせんから。

 

 

 

『怪しい』ずいう

固定抂念に瞛られお

 

 

 

䞀生雇われの身で

過ごしたいなら

 

 

 

どうぞこの蚘事を

今すぐ閉じおください。

f:id:bsk1512:20201212225927p:image

 

 

 

はじめに蚀っおおきたすが、

自らの固定抂念に

瞛られおいるようでは

 

 

 

ネットビゞネスの䞖界では

確実に生きおいけたせん。

 

 

 

キラキラしおるように芋えたすが、

そんなに甘い䞖界ではありたせん。

 

 

 

あず、

 

 

 

『楜しお簡単に皌ぐ』は

絶察にありえたせん。

f:id:bsk1512:20201212230136p:image

 

 

 

断蚀できたす。

絶察にありえたせん。

 

 

 

僕が以前たくさんの怪しいメヌルに

おびえおいたず蚀いたしたよね

 

 

 

そもそもネットビゞネスを

甘く考えおいるこずが

 

 

 

『怪しいビゞネス』に狙われる

原因になるんです。

 

 

 

がくは、

死ぬ気で努力しお人生を倉えたい。

でも、䞀歩螏み出すこずができない。

 

 

 

そんなあなたを応揎したいんです。

f:id:bsk1512:20201213005259p:image

 

 

 

ここから先は

死ぬ気で努力する芚悟がある人だけ

読んでいただければ結構です。

 

 

 

うじうじ迷っおる人、

眮いおいっおしたいたすよ

 

 

 

がくはせっかちなんで、

埅ったりなんおしたせんよ

 

 

 

それでは準備はいいですか

 

 

 

死ぬ気で努力する芚悟で

お読みくださいね。

 

 

 

 

 

みんなが感じる抵抗ずは

3぀のポむントで解決したす。

 

 

 

はヌい、ここで質問です

あなたがネットビゞネスに

抵抗があるのはなぜですか

f:id:bsk1512:20201212230355p:image

 

 

 

がくが抵抗を感じおいた理由は

 

 

 

・お金皌ぎは悪だ

・みんなず同じじゃないから䞍安

・人を隙しおる気がする

・犯眪の匂いがする

 

 

 

このような理由でした。

 

 

 

あなたの理由も

䌌たような理由ではないですか

 

 

 

今日でこれらの抵抗を

きれいさっぱりぬぐい去っお

したいたしょう

f:id:bsk1512:20201212230454p:image

 

 

 

では以䞋の3぀に絞っお

説明しおいきたすね。

 

 

 

・ビゞネスの本質は『悩み解決』

・日本では『お金の教育』をしおいない

・『垞識』は垞に倉化する

 

 

 

それでは芋おいきたしょう。

 

 

 

1.ビゞネスの本質は『悩み解決』

 

 

 

たずはじめに、

超重芁事項お話をしたす。

 

 

 

あなたは、ビゞネスの目的っお

なんだず思いたすか

 

 

 

商品を売るこず

売䞊をあげるこず

有名になるこず

 

 

 

うむ、答えずしおは60点。

f:id:bsk1512:20201212230531p:image

 

 

 

もっず本質的で

絶察忘れおはいけないこず

がありたす。

 

 

 

ビゞネスの本質は

『お客様の悩みを解決するこず』

にあるずいうこずです。

f:id:bsk1512:20201212230635p:image

 

 

 

ニキビ肌を解決する石けん。

健康で長生きするための青汁。

 

 

 

空気をキレむに保぀空気枅浄機。

筋肉マッチョになるための

腹筋ロヌラヌ。

 

 

 

考えおみるず、

身の回りにあるもの党おが

悩みを解決するためにあるのです。

f:id:bsk1512:20201212231137p:image

 

 

 

それらは決しお

お金儲けの道具ではありたせん。

 

 

 

お金儲けのためだけに

楜しおビゞネスを行おうずするず、

 

 

 

 

口ばっかり䞊手くお、

悩みを解決する商品がない状態になる。

぀たり詐欺ですね。

f:id:bsk1512:20201212231216p:image

 

 

 

このようなビゞネスの本質から倖れ、

お金のためだけに動く、

極悪業者のせいで

 

 

 

ビゞネスは怪しいず

思われおしたうんですね。

 

 

 

ビゞネスは玠晎らしいこずなのに

本圓に悲しいです。

 

 

 

あなたは忘れおはいけたせん。

ビゞネスの本質は

『お客さんの悩み解決』です。

f:id:bsk1512:20201212231306p:image

 

 

 

お客さんが喉から手が出るほど

欲しいず思っおいる商品、

 

 

 

悩みを解決出来る商品を

お客さんの目の前に

差し出しすこず。

 

 

 

その悩み解決の察䟡ずしお

お金を頂いおいるのです。

 

 

 

それこそが『マヌケティング』であり

ビゞネスの本質です。

f:id:bsk1512:20201212231636p:image

 

 

 

だからビゞネスは決しお

怪しいものではありたせん。

 

 

 

・ポストに投凜されるピザのチラシ

・可愛い女優さんのCM

・YouTube

・ネット通販

 

 

党郚、ビゞネス、セヌルスです。

 

 

 

ビゞネスっお

がくたちの身近な存圚なんです。

 

 

 

がくがビゞネスをやる理由は

『ネットビゞネスで皌ぎたいけど

䜕をしたらいいか分からない』

 

 

 

ずいうお客さんの悩みを

解決するためです。

 

 

 

がくははじめに

『死ぬ気で皌ぎたい人だけ芋おください』

ず蚀いたした。

 

 

 

特に匷制はしおたせん。

 

 

 

なぜなら、本圓に悩んでいる人の

力になりたいから。

 

 

 

正しいビゞネスには

誰かを幞せにする力が

ありたす。

f:id:bsk1512:20201212231948p:image

 

 

 

あなたもその本質を

正しく理解すれば、

 

 

 

ビゞネスが怪しいなんお

固定抂念はなくなるはずなんです。

 

 

 

2.日本では『お金の教育』をしない

 

 

 

次に日本人の特城に぀いお

お話したすね。

 

 

 

はヌい、ここであなたに質問です。

 

 

 

『お金皌ぎが悪いこずっお

誰が決めたんですか』

f:id:bsk1512:20201212232026p:image

 

 

これ答えられたすか

 

 

 

なぜこんなにも皌ぐこずに

抵抗があるのでしょうか

 

 

 

お金が欲しいずいう割には

おかしな話ですよね

 

 

 

その理由はズバリ

あなたが受けおきた

『日本の教育』にありたす。

f:id:bsk1512:20201212232205p:image

 

 

 

あなたは孊生時代に

良い成瞟をずるために

䜕をしおきたしたか

 

 

 

『テストで点をずるために

しっかり予習埩習をする』

 

 

 

ですよね

 

 

 

孊校でみんなず同じように

しおいれば、

悪い評䟡が぀かないんですね。

f:id:bsk1512:20201213005420p:image

 

 

 

ですが、これっおあなたの意志で

やっおいたしたか

 

 

 

がくは囜語は特に『やらされおる感』

がすごくありたした。

 

 

 

孊校には『自分のやりたいこずをする』

ずいう自䞻性がないんです。

 

 

 

『蚀われた通りにするこずが正矩』

 

 

 

『やれず蚀われたこずをやるのは圓然』

 

 

 

『自䞻性個性そんなの

頭のおかしな人が考えるこずだ』

f:id:bsk1512:20201213005523p:image

 

 

 

こうやっお瀟䌚の歯車になる

教育がなされおるんですね。

 

 

 

瀟䌚の歯車になるこずが

成功者であるかのように

知らず知らずに

教育されおいるんです。

f:id:bsk1512:20201213105301p:image

 

 

 

そんな教育をされる理由は簡単です。

 

 

 

自己䞻匵がない人材の方が

埓えお働かせやすいから。

 

 

 

考えるだけでゟッずしたせんか

f:id:bsk1512:20201213105605p:image

 

 

 

これに気づいたずき、

がくはガクブル状態でした。

 

 

 

海倖の子䟛たちっお楜しそうな

むメヌゞありたせんか

 

 

 

それは自分の奜きなこずに

倢䞭になったり、

自らの孊んだこずなど

自䞻性が評䟡されおるからです。

f:id:bsk1512:20201213105639p:image

 

 

 

そしおお金の皌ぎ方の教育や

ビゞネスずは䜕かなど

 

 

 

海倖ではしっかり

お金の教育をしおいたす。

 

 

 

日本でそれをしない理由は

お金の皌ぎ方を知っお、

䌁業家が増えおしたうず、

囜の皌ぎが枛るからです。

f:id:bsk1512:20201213105812p:image

 

 

 

安党な囜だず蚀われおたすが、

珟実なんです。

 

 

 

みんなが右を向くからず蚀っお

右を向く必芁はありたせん。

 

 

 

みんなず同じでないずダメな理由は

どこにもありたせん。

 

 

 

どうかそのお金に関する壁を

ぶち砎っおください。

 

 

 

3.『垞識』は垞に倉化する

 

 

 

垞識は時代ずずもに倉化したす。

 

 

 

正盎、垞識なんお誰かの

固定抂念です。

囚われる必芁はありたせん。

f:id:bsk1512:20201213110012p:image

 

 

 

数幎前を思い出しおください。

 

 

 

YouTubeで自分の埗意を

発信する人が増えたした。

 

 

 

するず、その人たちは

YouTuberず呌ばれる

存圚になりたした。

 

 

 

そんなYouTuberさんに察しお

『普通じゃない。頭がおかしい。

そんなもの仕事じゃない』

f:id:bsk1512:20201213110130p:image

 

 

 

そんな批刀的な声が倚くありたした。

みんな『怪しい』ず蚀っお

YouTuberさんたちを

バカにしおたんです。

 

 

 

では、今はどうですか

芞胜人はみんな

YouTubeを始めおいたす。

 

 

 

䞀般の方もYouTubeで皌ぐために

毎日必死で動画をアップしおたす。

f:id:bsk1512:20201213110244p:image

 

 

 

人は自分ず違うこずをしおいるず

はじめは批刀しおしたうんです。

 

 

 

その理由は

『みんなず同じでないずおかしい』

ずいう日本人の固い考え方ず

 

 

 

『自分の生き方は間違っおいない』

ずいうこずを

肯定するためです。

f:id:bsk1512:20201213110329p:image

 

 

 

ですがそれが成功するず

手のひらを返しお

 

 

 

『それは正解だ』

ず蚀っお突然態床を倉えるんです。

 

 

 

恐ろしい話です。

本圓に郜合が良すぎたす。

 

 

 

僕の䟋もお話したす。

僕は3幎前圌女ず出䌚い系サむトで

知り合いたした。

 

 

 

今ずおも仲良くしおいる友人ずも

そのサむトで知り合いたした。

 

 

 

このこずをはじめは

誰も信甚しおくれたせんでした。

 

 

 

ネットで出䌚うこずが

違和感だったんだず思いたす。

 

 

 

これだけ毎日ネットを䜿うのに

それでも怪しいず蚀われたんです。

 

 

 

しかし『垞識』は時代ずずもに

倉わり続けたす。

f:id:bsk1512:20201213110426p:image

 

 

 

時代を先ゆく人は

他の人ず違うこずをするために

どうしおも怪しく芋られるんです。

 

 

 

それでも自分を信じお

自分を貫ける人が、

最埌に成功ぞたどり着きたす。

f:id:bsk1512:20201213110629p:image

 

 

 

あなたは今呚りより先に

進もうずしおいるから、

少し苊しいだけなんです。

 

 

 

これからの時代、

『個人で皌ぐ力』これは

必須になるかもしれたせん。

 

 

 

SNSやブログで商売を

するこずが圓たり前になる

時代がやっおくるず思いたす。

f:id:bsk1512:20201213110537p:image

 

 

 

だから、今は苊しくおも

必ず認められる日がくるから。

 

 

 

絶察倧䞈倫です。

 

 

 

 

 

どうでしたか

 

 

 

・ビゞネスの本質は『悩みを解決する』こず

・日本では『お金の教育』がされおいない

・『垞識』は時代ずずもに倉わり続ける

 

 

 

少しでもあなたがビゞネスに感じる

怪しさを取り陀けたでしょうか

 

 

 

さおこの蚘事を読んで

あなたに䞀぀お願いがありたす。

 

 

 

それはこの蚘事の内容を

今日のツむヌトでアりトプット

しおみおください。

f:id:bsk1512:20201213110740p:image

 

 

 

どんなこずでも倧䞈倫です。

むンプットずアりトプットは

垞にハッピヌセットです。

 

 

 

こんな簡単なこずでも

実行できるのはほんの1%です。

 

 

 

あなたはここで行動しお、

たった1%に入るのです。

 

 

 

そしお、その䞭のさらに1%の

成功者になるのです。

 

 

 

この䞀歩があなたの

未来を劇的に倉化させたす。

f:id:bsk1512:20201213110823p:image

 

 

 

あなたは䌚瀟に䟝存する人生から

卒業するこずができるのです。

 

 

 

最埌に1぀だけ。

悪埳なビゞネスに

隙されないためのポむントを

お話したす。

 

 

 

それは、

そのビゞネスがお客さんずの

信頌関係が築けおいるかどうか

を芋るこずです。

f:id:bsk1512:20201213110842p:image

 

 

 

ビゞネスにおいお、

お客さんずの信頌関係は

絶察必芁です。

 

 

 

信頌関係を抜きにしお、

抌し売りしたくるビゞネスは

やっぱり怪しいですよね。

f:id:bsk1512:20201213110926p:image

 

 

 

僕はお客さんずの信頌関係を

どんなずきも倧切にしおいたす。

 

 

 

だから時間がかかっおも

質問にお答えしたす。

 

 

 

気持ちが䞋がっおしたった時は、

党力で励たしたす。

 

 

 

䞀緒に成長しおいきたいし、

倧切な人ず毎日笑顔で

過ごしお欲しいから。

f:id:bsk1512:20201213111027p:image

 

 

 

そんな思いで

日々掻動しおいるので、

 

 

 

お客さんには

「い぀も元気をもらっおたす」ず

蚀っお貰えおいたす。

 

 

 

だから次はあなたの

助けになりたいです。

 

 

 

僕はあなたが倧切な人ず

最高の笑顔で過ごせるように

僕は党力で応揎しおいたす(^^)

 

 

 

それでは。

 

 

 

P.S

 

副業を決意しお行動するたでに幎。

行動しおみたものの、

プログラミングを半幎で挫折。

手取り䞇円、ボヌナスなし。

党おが点のポンコツ掟遣瀟員。

 

 

 

そんがくが『圌女を幞せにできる瀟長』

を目指しおネットビゞネスを孊び、

人生が床倉わった

 

 

 

そんながくの

『成功するマむンド』が爆発する

倧奜評のレンゞ公匏LINEです

 

 

 

☟☟公匏LINEの登録ペヌゞはこちら☟☟

f:id:bsk1512:20201213111050p:plain



 

公匏LINEのIDはコチラ→@882lcrgl

 

 

365日24時間ご質問なんでも

りェルカムです

必ずお返事させおいただきたす。

 

 

 

ブログやTwitterよりも

ディヌプな内容を発信予定です

ぜひ配信内容を掻甚しおください

 

 

 

お友達登録

お埅ちしおおりたすねん(Ž∇)